心にマダムあり

ジムに行くたびに体重が増えてるのはどうしてかしら!!

 

と、怒りのブログ更新。

 

理由は1つ、8月〜9月は怒涛の遠出ラッシュだったから。

 

美味しいものをたんまり食べて、幸せな体型になった。

行けなかったヨーロッパに想いを馳せあんなに泣いていたのに、もうこれですよ。

 

彼氏との横浜旅行

大学時代の友人との九州旅行

富山に里帰り

札幌出張

祖母・母との香川旅行

 

今回は移動距離がすごい。

気づかないうちに日本列島4島全部行ったらしい。少し嬉しい。

 

 

 

こんなに幸せな日々なんだから、体重が増えたくらい、いいじゃない。と思うことにした。

 

それに、ジムには痩せるために行ってるんじゃなくて、ストレス発散に行ってるのよ。そもそも週2の運動じゃ痩せるわけないじゃない。と思うことにした。

 

 

 

 

というか、私の心の中の声がマダム風なのが気になりますわ。