最近始めたもう一つのこと

 

最近は週に2〜3日ジムに行きます。ブログの他に最近始めたことです。痩せたいのと、リフレッシュしたいのがあって始めました。働きだしてからというもの、お腹がとってもチャーミングなことになってるんです。

 

 

ジムに通ってみて、身体動かすのがストレス発散になるってホントだったんだ〜!ってなりました。今のところけっこう楽しめてます。

さすがに毎日通いたくなるほどハマりはしませんが、もともと運動は好きなので、動きたくないと最初に抵抗を感じなかったのは良かったです。

近所をウォーキングしていた時期もありましたが、それに比べれば寂しくないし、安全安心です。

あと、トレーナー方々が明るくて元気がもらえます。

 

数回前からマシンでお腹周りの筋トレもするようになりました。もし板チョコのようなお腹になるようなことがあったら、このブログに写真を載せましょう。(肌の色まで黒くする気はないです。)

f:id:heyikki:20180627214147p:image

 

 

 

 

そして、私が何よりも驚いているのは、ジムに行った日の夕飯が恐ろしくおいしいということ。

冗談じゃなく、ひと口ひと口が自分の血となり身となるのが感じられます。

これは気をつけねば。

 

 

今日この投稿を書きながら聞いていた曲は、ブルーノ・マーズの「Marry You」です。結婚式でよく流れるんでしょうか?陽気でいい曲です。