ご機嫌な自分

今日は家に帰ってきて、すごく機嫌が良かった。鼻歌が止まらなくて、振り付けもついてた。

やたらニコニコしていたようで、母には気持ち悪がられた。

 

 

今日は仕事中によく笑ったし、リラックスしていた。

ここ数日、そこそこ作業があって、自分がわかることも増えてマイペースに動けている。

今の仕事はあまり面白くできないけど、自分をご機嫌にさせるくらいにはコントロールできるようになったということだ。

 

 

ちなみに鼻歌で歌っていたのはCHEMISTRYの「Horizon」。Alfred Beach Sandal + STUTSのカバー曲。めちゃくちゃ良いが、残念ながら振り付けはついてない。